

今日、仕事の帰りに鍼に行ったら、ちょっとだけ楽になりました~☆

たぶんされてる間、肩から首にかけて、
はりねずみのようになっていたと思われます(笑)
(自分では見えないのでわからない・・・)

ちょっと通ったほうがいいみたいなので、通う予定です~☆







今日は、「一月に撮ったんだけど、何かの都合でUPされなかった写真祭り」です♪




20090213-1
★おかしゃん、あっち行くでし?★

ちょっとピンぼけなので、ボツになっていたもの~







20090213-2
★ついてくるでしよ~★

まあブレブレなんですけども(^^;)

なんだかユッカがちっちゃくみえる写真ですね☆







20090213-3
★ただいま警戒中★

シュシュがこういう顔してるときは、ユッカがさわいでる時ですね(^^;)







20090213-4
★ひとりでひなたぼっこ★

なんだかちょっとアンニュイなファイ♪







20090213-5
★ふてくされてる?★

みけんにしわが・・・(^^;)







ただいま、ひどい頭痛中にて、ご訪問は出来ない状態です。
コメントのお返事もまとめてになりますが、ごめんなさい。




★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/42-96247c31
