


昨日に引き続きユッカ特集~♪





2010.4.5-1

本当はケーキを焼くつもりだったのですが、
旅行疲れで体調が悪く、プリンになりました・・・

しかも、レシピの焼き時間が、うちのレンジと合わず
なんか見た目悪いカンジに・・・(^^;)







2010.4.5-2

マテ中のユッカ(笑)







2010.4.5-3

「ヨシ!」と言うと、ほぼ一瞬で無くなりました(^^;)







2010.4.5-4

プレゼントはおもちゃをふたつ~♪







2010.4.5-5

ガジガジするおもちゃはだいぶ気に入ったようです♪






2010.4.5-7

ロープのおもちゃでは引っ張り合いっこが出来ますが、
もうユッカの力には勝てないです~(^^;)







そんな、ユッカのお祝いDayでした~☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/416-f4d58416
