


さて、私が東京に行っていて、お祝いが遅れたのですが
3月31日はユッカの誕生日でした♪





2010.4.4-1

2年前の3月31日、お母さんの空ちゃんは、5匹の赤ちゃんを産みました♪
ユッカは5番目の末っ子でした♪







2010.4.4-2

ユッカは博多娘なのです~
はるばる私のところまで、やってきてくれました♪








2010.4.4-3

うちに来たばかりの頃♪

この後ろ足ぺちゃんとなるのは、子犬の頃はいつもでした~♪








(音なし 29秒)

子犬の頃のユッカです~♪








2010.4.4-4

ファイのことが大好き♪







2010.4.4-5

N-1バトルでは、兄ちゃんのほうが強い?(笑)







2010.4.4-6

シュシュ姉ちゃんには近づきたいけど、ちと怖い・・・(笑)







2010.4.4-7

時々遊びに来てくれる、Kくんはユッカの恋人です!(笑)







2010.4.4-8

嵐の日はぶるぶる・・・
雷や雨風の音が怖いユッカです(^^;)







2010.4.4-9

大した病気も無く、元気に2歳になってくれて、嬉しい限り♪

これからも、ユッカスマイルをよろしくね♪






プレゼントは大したものを用意してないのですが、
明日紹介します~☆








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/415-5971f021
