



今日は、東京で買ったものをご紹介♪




2010.4.3-1

谷中にあるMEOW MEOW(みゃうみゃう)さんに行きました♪







2010.4.3-2

上左から、メモ、リボン、レターセット、
下、キキさんの首輪、切り絵のカード





キャットニップ大好き♪のキキさんお手製の首輪を、シュシュにしてもらいました♪






2010.4.3-9

しかし、正面からだとモフ毛に埋もれて写らず・・・・(^^;)







2010.4.3-10

シュシュには紫が良く似合います♪







2010.4.3-3

このマグネットも、MEOW MEOWさんで買いました♪

まるで、シュシュとファイみたい!!と即買い(笑)







2010.4.3-5

新宿にあるダヤンカフェにも行ったのですが、
なんと定休日だったのでした・・・・(-_-;)

ショップは開いてたので、グッズを買ってしまいました(^^;)







2010.4.3-6

この猫さんは、東銀座駅の近くの「ボンジュール」という雑貨屋さんにいました♪
2.5cmくらいのちっちゃいのんで、表情の良さで買いました♪







2010.4.3-7

これは東京タワーで購入(笑)

左がラムネで、右がハチミツです♪
ハチミツの方がガラス瓶なので、使用後も飾れるかな♪







2010.4.3-8

このどら焼きは、つるつるさんのオススメで買った、
うさぎや 日本橋店のもの♪

なんと「消費期限」が2日間しかないというモノ!!
たぶん、お店的には、その日のうちに食べて欲しいんだろうナ~と☆

もう、すっっっっっっっごい、おいしかったのです!(≧▽≦)



うちのあんこ研究会の会長(本職は情報教育の大学教授)こと、
あんこ先生にも消費期限のウチに進呈したのですが、喜んでいただけました♪

「これ、昨日食べたら、もっとおいしかったんでしょうね・・・・」とすごく悔しそうでしたが(^^;)




東京で散財したので、しばらくはつつましく生きていこうと思います(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/414-ec4df271
