


3月31日から4月1日に東京に行ってました!




2010.4.2-1

靖國神社の前で!

自分の写真はこれ一枚だった・・・(^^;)
しかもiPhone撮影(笑)







2010.4.2-2

靖國神社の桜♪ きれいでした♪







2010.4.2-3

何をかくそう、私は狛犬フェチ(笑)
旅先で狛犬の写真を撮る趣味(?)があります(笑)

靖國神社の狛犬さん♪ こちらは「吽」!







2010.4.2-4

こちらは「阿」! 潔い口のあけっぷり!!!(笑)

彼らのあんよがしばられてるのは、実は看板を支えてるのでした・・・(笑)







2010.4.2-5

後ろ姿がせくすぃだった(笑)
こういうスリムな狛犬さん、めずらしい♪







2010.4.2-6

これは日本橋にいた、狛犬さん♪
力強いカンジです♪







2010.4.2-7

東京タワーも行きました!
私、好きなんですよ、東京タワー(笑)

てか、建造物が好きなんですよね~☆
お城とか教会とかも好きだし、橋とか塔とかも好きだし(笑)




4月1日には、実は猫猫猫一座のつるつるさんにもお会いしたのですが、
写真を一枚も撮ってなかった・・・・(^^;)

せっかくホテルオークラでおいしい中華をごちそうしていただいたのに!!

平日なので、つるつるさんのお仕事のお昼休みだけ、ランチにお付き合いいただいたのです♪
だから、しゃべるのと食べるのに夢中で写真撮る余裕がなかったのでした・・・(^^;)

とても、きさくでかっちょいい方でした♪(^-^)

お付き合いいただき、ありがとうございました、つるつるさん♪m(._.*)mペコッ






東京でいろいろ買ったものは、明日ご紹介♪







★ブログランキング参加中★



↑東京から帰ってきて、一番に迎えてくれたのは
はちわれちゃんでした(笑)

ぽちっとしてくださると、とても嬉しいです♪(^-^)

 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/413-93292718
