


熱はさがりました~
ご心配をおかけし、ゴメンナサイm(._.*)mペコッ






20100320-1

一見、仲良さそうなふたりなのですが・・・







20100320-2

妻「別にこんないつもいつも家にいなくていいのに・・・」







20100320-3

妻「1ヶ月くらい出稼ぎに行ってくれても、かまわないわ、ケッ」







20100320-4

夫「聞こえてるんだけどっ
妻「ケッ」





あまりにもシュシュの顔があくどいので、
こんなセリフをあててみました~(^^;)

我が家はそもそも5ヶ月近く夫がいないので、
こんなコト、考える必要もないのでした・・・(^^;)

ToMo和くんが帰ってくるまで、あとひと月くらいかなぁ・・・







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/400-c8290057
