


今日は、「2月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった写真祭り」です♪

あんまなかったので、一日かぎり~
それと、シュシュが多かったのでした(^^;)





20100312-1

★節分でした★

ものすごい匂い嗅いでました(^^;)







20100312-2

★左手はだめだけど、右手なら・・・しぶしぶ★

ホワイトバランス、間違っちゃって(^^;)







20100312-3

★こんなものより、あたちの方がおもしろいわ★

すいません、活字中毒なもんで(^^;)







20100312-4

★嗅いでる時は、耳が寝ます★

なんもレタッチしてません~
それくらい明るくきれいに撮れました♪







20100312-5

★猫だるま★

やけに下半身の安定が良さそうです・・・(^^;)







20100312-6

★2.9点!!★

オリンピック中でした(笑)











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/394-7f6cc99e
