



今日、職場ですごく重要なイベントがあったのですが・・・・






20100309-1

この大雪!
どこの雪国やねん!?

ここは、ほんまに西日本か? 県南部なのか?

てか、ほんまに今は3月なん!?







20100309-2

職場の中庭に、てんてんてん・・・・と、わたしの足跡

大事なお客様が乗るはずの飛行機は欠航になるし、
てんやわんやの一日でした・・・


しかも、残業でした・・・・








20100309-3

「帰ってくんのが、遅いのよ~~~!」

シュシュに怒られました~(^^;)

末端冷え性なので、ババくさくアームウォーマーをしてるのは見逃してください・・・(^^;)




今日はちかれたので、手抜き更新m(._.*)mペコッ

みなさまのところも、明日訪問しますね m(._.*)mペコッ









★ブログランキング参加中★




ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/391-c64adb5a
