

20090208-1

散歩の時、裏の空き地ではリードはなしてます~☆







20090208-2

誰もいないので、迷惑かからないし、
私が遅いと、ユッカは待っててくれます♪







20090208-3

ところどころぬかるんでる所があるので、エプロンしてます♪
コーギーは足が短いので、おなかがめっちゃ汚れるんですよね・・・(^^;)





散歩の帰りに必ず寄るところがあります☆






20090208-4
「ユッカでしよ!! ユッカでしよ!!」

と、騒がしく呼んでると・・・







20090208-5

ToMo和くんのお母さんが出てきて、なでてくれます♪

我が家のすぐ裏にお住まいなのですよ~☆
ユッカは帰りはここに寄らないと気がすまないのです☆

ちょっともう日が暮れて、光が足りないのでブレブレでした(^^;)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/39-2e6628ef
