


昨日は更新出来ずに、ゴメンナサイm(._.*)mペコッ

とある研究会の後、お話が盛り上がり、帰ったら22時とかだったので(^^;)




20100307-1

昨日集まった人たちの、iPhone率の高さ!(笑)

(この写真は私のiPhoneで撮ってるので、私のは写ってません~)

ある意味、マニアばかりなのか・・・・(笑)











20100307-2

ユッカ「おかしゃん、最近お勉強忙しいんでしか?」

いや、どっちかというと、もっとしないといけないんだけど、
サボってる状態かしら・・・(笑)







20100307-3

ユッカ「ユッカはね、おかしゃんはもっとユッカと遊んだ方が
楽しいと思うでしよ!」








20100307-4

ユッカ「ね?」

最近、流し目攻撃を覚えたユッカです(笑)




ここ数日、雨続きなので、あんまりお散歩できてないんですよね~
すまん、ユッカ(>_<)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 



Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/389-bb4a455a
