


今日はひなまつりですね♪



20100303-1

これが我が家のおひなさま♪

ライターくらいしか高さのない、ダヤンのミニチュアおひなさまです♪












まあ、ひなまつりと言えども、普通の平日ですので
ふつーにお散歩に・・・(笑)




20100303-2

草のにおいをすごい真剣に嗅いでます(^^;)







20100303-3

興奮して何かを報告してくれてます!
ぶれぶれ・・・(^^;)







20100303-4

ちょっとぬかるんでますが、ユッカには関係なし!










(音あり 6秒)

腕に飛び込んで来てくれると思ったのに、
フェイントかまされました・・・(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 


Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/386-f3cf3ee2
