


昨日は、もうちょっと、いろいろありすぎて、
更新出来ませんでした・・・・m(._.*)mペコッ





20100227-1

スケートも観れなかったんですよね~(>_<)

ニュースで一部観たのみ。
真央ちゃん、トリプルアクセル2回は素晴らしかったですね!
ジャンプの失敗はきっとくやしいことでしょう・・・
きっと4年後またさらに素晴らしい真央ちゃんを見せてくれるだろうナ、て思います。

女子フィギュアフリー、ハイライトを今観ているので、
全員のをじっくり観ます~☆










20100227-2

「気持ちいいでしね!!」

最近あったかくなってきたので、
私も楽になってきました☆







20100227-3

おっと失礼!

ユッカはおしっこの時、うしろ右足をあげるくせがあります~
女の子だけど(^^;)

おうちではペットシーツでしてもらってるのですが、
最初の頃に、ペットシーツにふわーとおしっこが広がって、
自分の足についたのが嫌だったようで(^^;)

それ以来いつも同じ足をあげてします~☆






20100227-4

「散歩は楽しいでしね!!」

お散歩の時は、やっぱりユッカスマイルが出ます♪







20100227-5

お散歩中に空を見上げると、こんな飛行機雲♪








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 


Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/382-0b5ca13e
