


昨日は、ファイの甘えをつっぱねたシュシュですが・・・





20100225-1

「あたちはいつでも甘えていいのよ!」

そうですか(^^;)







20100225-2

「なでなでしなさぁ~い♪」

ハハー! <(_ _)>







20100225-3

「うふ♪」

お手手がぐぅぱぁしてます♪







20100225-4

「もっとなでなきゃ、ダメなの♪」

腕をはしっと、つかまれてしまいました(^^;)


きっと、人間だったら、たいそうな小悪魔だったと思われます・・・(^^;)
よかった、猫で(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/381-94613162
