

20090207-1

ここはキッチンの上の棚です♪

冷蔵庫よりもまだ高いんですよ~☆







20090207-3

ここに上がれるのはシュシュだけなので、ちょっと自慢げ(笑)

ファイもあがれないのです~







20090207-2

ちなみにシュシュが入ってるのは、保温調理用のカバー(笑)







20090207-4

そんなご機嫌のシュシュがこんな顔になるのは・・・・







20090207-5

下にユッカがいる時(^^;)

ユッカは今まで居間オンリィだったのですが、最近1階が解禁になりました~☆
だから私が料理中はこうやって、足元でガムかんでます(笑)

ちなみにお風呂に入った後なので、
ちょっと背中の毛が生乾き(^^;)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/38-ffd3c01b
