2010.02.23 ご不満ユッカ



昨日は更新出来ずにゴメンナサイm(._.*)mペコッ




20100223-1

「おかしゃん・・・」







20100223-2

「いつになったら、ユッカと・・」







20100223-3

「あそぶでしか・・・?」



最近、日が長くなったので、散歩時間は長くなったんですけども、
その分、夜、家の中で遊んであげれてなくて・・・(^^;)

こんな、なちゃけない顔されちゃいました(^^;)
ごめんね、ユッカ。

でも、足元にかじりかけのガム、落ちてるよ~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/379-8b4adcca
