


今日はいいお天気でしたね♪




20100221-1

窓際の羊ベッドで、にゃかよく日向ぼっこのシュシュ&ファイ♪







20100221-2

ファイ「なに、かぁちゃん」

カメラ嫌いのファイがいきなり、むっ(^^;)







20100221-3

ファイ「ねぇちゃんとのらぶらぶを、じゃましないでねっ」
シュシュ「あたちは、重いんだけどナ・・・」

シュシュはちょみっと迷惑そう・・・(^^;)







20100221-4

目つきの悪さも、あまりのぽかぽかに
眠たいだけだったり・・・(笑)







20100221-5

しかし、シュシュ、落ちそうなんだけど。
だいじょうぶ?(^^;)












昨日、郵便で放送大学の結果が来ました~☆




結果は・・・・・



20100221-6


単位、取れました!

しかも評価「A」!
Aは試験で「90~100点」だそうです!

がんばった、私!!(≧▽≦)

実は全15問中、
絶対自信があるの 8問
たぶん合ってるんと思うんだけど 5問
全く自信なし 2問
だったのですが、自信なし以外は当たってたのかな・・・(^^;)

残念ながら、どこ間違ってるとかは教えてもらえないんですけども(^^;)


めっさ文系のくせに、
なんちゃらの関数とかなんちゃらの定理とか
よくついていったよ・・・(  ̄_ ̄)ボー

その辛さにめげず、来期も申し込ん出るので、
職場の許可が下りれば、また別のを受講します!(^-^)/

みなさま、応援どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ







★ブログランキング参加中★


ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/378-53d6acfc
