

昨日から引き続き、
「一月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった写真祭り」です♪




20100217-1

★みけんに・・・Part2★

この時も下でユッカがおおさわぎ(笑)

あおりで撮ると、膨張するのは人間だけじゃないんだな(笑)







20100217-2

★すくっ★

左足、ちょい浮き加減(^^;)







20100217-3


★あまえんぼ★

手がパァ♪
私のお腹の上に乗ってます♪







20100217-4

★ちょっとピンぼけ★

しっぽがもはや、何かの霊のように・・・・(^^;)







20100217-5

★うふ★

目の座り方がなんかこわい・・・ご機嫌なんだろうけども(^^;)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/374-6fe23e92
