

今日と明日は
「一月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった写真祭り」です♪






20100216-1

★猫もにゃやむ★

なんか良からぬ想像なのでしょうか・・・?(^^;)







20100216-2

★前足はまる★

はまっても、においを嗅ぐのに忙しいユッカ(^^;)







20100216-3

★カメラ目線はあげないよっ★

耳が水平(^^;)







20100216-4

★みけんに・・・★

この時ユッカが下でおおさわぎ(笑)







20100216-5

★来てますよ~★

どうもはちわれちゃん一家は、ちびーずが独り立ちしたようで
バラバラに、しかも夜遅く来るようになってしまったため
なかなか写真に撮れないのですよ(^^;)

一匹ずつそーっと来るから、気づかないんですよね(^^;)

時々見かけますが、みんな元気そうな上に
太ってます(笑)
あちこちでご飯もらってる模様・・・(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/373-37222fe4
