



今日、「そろそろ88888だなぁ・・・」なんて思ってたら、
職場の昼休みに自分でふんじゃいました(^^;)





20100212-1

昨日の夜、ユッカをお風呂に入れました♪

レンズが湯気でくもるので、ほんわかフィルタがかかってます(笑)







20100212-2

「お風呂は、おかしゃんになでまわされるのは気持ちいいでしよ~
でも、ちょっとなしゃけない姿になるでし・・・」








20100212-3

「しかもそれを全世界に発信されてるのは、
レディとしてどうなんでしか・・・?」



気にするな、ユッカ!
ブロガーのおかしゃんをもったことをあきらめるんだ!(笑)



昨日は私の入った残り湯に、じゃぽんとユッカをつけてみましたが
動じませんでした~☆
川とか連れてったら、泳ぐかな・・・・?









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/366-2f4074a3
