


今日はちょっと気持ちがやさぐれていたので(笑)、
ToMo和くんを蔵から脱走させて、
インド料理屋さんに行ってました~☆




20100210-2

実はわたし、辛いのダメなんですけども、
辛さ「1」だったら、余裕で食べられました♪
次は「2」に挑戦出来るかも・・・・ちょっと大人?(笑)











そんなワケで帰宅が遅かったので、手抜き更新(^^;)



20100210-1

毛づくろいするシュシュと、ガン見ファイ(笑)



これから、菅野美穂ちゃんの「曲げられない女」を観ます♪
けっこう面白いです♪








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/364-63810f71
