
20100207-1

たれにゃんこ「ユッカ~」
ユッカ「・・・・・(ガジガジガジ)」







20100207-2

たれにゃんこ「ユッカ!!」
ユッカ「むぅ・・・・・(邪魔しないでくださいでし・・)」





あまりに振り向いてくれないので、
コングをひょいと取り上げると・・・・






20100207-3

ユッカ「かえしてくださいでし~~~~」

なちゃけない顔されました(^^;)










↓↓↓ ユッカにあげてたのはコレ ↓↓↓



★コングジギーズ チキン味★

赤いコングに突き刺してあげるおやつです☆

一生懸命出そうとするので、頭を使うのですよ♪

これ、初めて買ってみたんですが
コングに大きさを合わせて作ってあるので、便利なのです。
でも、着色料や添加物がけっこう入ってるので、
たま~に、だけにしようかな(^^;)

ふだんは、普通のカリカリ入れたりしています~☆









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/361-f419fc1a
