2010.02.06 ファイ更新

20100206-1

「昨日、おやすみしたのは、
かぁちゃん、ちょっとしんどかったからなの」








20100206-2

「ボクがちゃんと添い寝して
かぁちゃん、起きちゃダメ!と腕おさえといたよ」








20100206-3

「かぁちゃんには、ボクがついてるから
だいじょーぶだよ」





てな、ワケで今日もちょっといまいちなので、
ファイに更新してもらいました(^^;)











私は、ブラウザはFirefoxを使ってるんですけど、



20100206-4


「戻る」ボタンや、「ページ更新」ボタンや、HOMEボタンが
こんなかわいい猫になるアドオンがあって、気に入ってます♪

ブックマークのアイコンも猫になったりします♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪

 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/360-be20499f
