

20090205-1

この場所は、そもそもにゃんズの食事場所だったトコです~
ユッカがつまみぐいしないように柵で囲ってたのですが、
どうも落ち着いて食べられないようなので、
にゃんズには最近2階で食事してもらってます☆

ここは私の仕事用のバッグ置き場と、休憩所になりました☆





角度をかえると・・・・




20090205-2

とらわれのシュシュ(笑)







20090205-3

とらわれてる割には危機感がないシュシュは・・・







20090205-4

「早く出しなさいよ~~~!」
と、言ってるみたい・・・えらそう(笑)





ちなみにファイは・・・







20090205-5

つかまってしまったら・・・・







20090205-6

あきらめて寝る(笑)






とらわれのにゃんズに愛の手を~♪




ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/36-a3cefc8f
