2010.02.02 ににんがし~


20100222-1

「今日は、2が4こ、並ぶ日なんだって!」

平成22年2月2日だからね!







20100222-2

「でも、別にごちそうが出たワケでもないしぃ~~」

だって、普通の日なんだもん(^^;)

あと20日で、5コ並ぶ日も来ますが、特になんの予定もありません(^^;)
どこぞのペットショップでバーゲンがあるといいな、くらいの気持ち(笑)











こんなもの、買っちゃいました♪



20100222-3

★キティマジックカップキャップ★
(↑文字をクリックすると、詳細へとびます)







20100222-4

シリコンで出来ている蓋で、ドリンクを冷めないようにするものです~

3色ありましたが、このシュシュ色にやられちゃって(^^;)

かわゆすぎるので、使わないで飾るかも(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/357-ee127023
