

20090204-1

今日は、たれにゃんこが女性の事情で、体調不良だそうなの

しようがないから、あたちがブログを書くわ~









20090204-2

左のカウンター見てもらったら、わかると思うけど、
もうすぐ5万ヒットなのよ♪

ここまで長かったわ~♪








20090204-3

最初、たれにゃんこは趣味ブログの中に、
あたちのことをちょこちょこ紹介してたんだけど、

あたちの泉のようにあふれ出る魅力をワンコーナーでは書ききれなくなって
「しましましっぽ♪」を作ったのよ☆

それからファイやユッカが来て、
ブログもここに移ったり、いろいろあったわ~♪








20090204-4

5万ヒットになったら、
たれにゃんこにプレゼント企画をさせるから、
みんなそれまで来るのサボっちゃダメよ?











シュシュがえらそうで、スミマセン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
来てくださるみなさまに感謝して、プレ企画しますからお楽しみに~♪



そして、このシュシュがまた竜之介と蒼太の猫猫一座の、
猫猫警察に出演させていただいてます♪
ぜひ、観にいってくださいね♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/35-78784f7e
