


眼科行ってきました~☆

なんかアレルギィの一種らしいです~
「おととい、急になったんです!」と言うと
「アレルギィとはそんなものです」と諭されました(笑)

思えば2年くらい前にも、そんなコト言われたのですが、
その後症状出てなかったんですよね(^^;)

今回のが症状がヒドイということで、
前よりきつめの目薬が出ました~

目薬さすのヘタなんだよね・・・(^^;)
無駄にしないようにしないと(笑)





20100112

そんなワケで、今日も手抜き更新です~


雪は明日がヤバイみたいです(>_<)

だって、天気予報で、「明日の最高気温は0度です」て言ってたよ!

ここはホントに西日本なのか・・・県南部なのか・・・(-_-;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/341-4a584bb8
