


PCに向かっていると、背後からなにやら視線が・・・・



20090203-1

このうらめしげなユッカの表情・・・・


解説しよう!

ユッカは自分でここに入ったのにもかかわらず、
なぜか自力でココから出られないと思っているのであーる!!!(笑)



そこへ・・・・





20090203-2

ファイがやってきました☆







20090203-3

まるで、挑発しているかのようです!(笑)




そして近くへ・・・





20090203-4

ユッカが出てこないとわかって、強気のファイ(^^;)







20090203-5

ショックをうけるユッカ(笑)

車の扉、あいてんのにね?(^^;)







20090203-6

ファイ、余裕の毛繕い!







20090203-7

そんなファイの横で、うらめしげなユッカ・・・(^^;)







20090203-8

だから~~~、自分で出られるんだってば!!!(笑)




その後、だいぶ経ってから、やっと出てきたユッカなのでした~~(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/34-1377224e
