
20100108-1

「たれにゃんこってば、iPhoneで遊んでばっかしなのよっ」

いやいや、ばっかしってワケでもないよ?(^^;)








20100108-2

「中でもTwitterていう、つぶやくヤツが楽しいんだって」

ウン、ゆる~いチャットみたいなカンジでね~☆

(Twitterとは140文字以内で何でも適当につぶやくもので、
フォローしてる人のつぶやきを一覧で見られます。
そのつぶやきに対してお返事したり、ツッコミしたり出来るのです)









20100108-3

「あたちも、なにかつぶやいてみようかしら?」

「おなかすいたなう」とかでしょうか?(笑)

(Twitterでは今現在の状態をつぶやく時に、
語尾に「なう」をつける流行がありますw)







20100108-4

「でも、あたちとも遊ばないとダメよっ!!」

ハイッ(*'∇'*)ゝ


相変わらずの目力です(^^;)




※ ちなみにTwitterは、PCや普通の携帯でも出来ます。







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/337-b20ba092
