

20100103-1

一月のカレンダーはユッカです♪

これ、なんか紙がイマイチだった・・・
失敗(-_-;)
去年と同じのを買えばよかった~







20100103-2

昨日は初売りに行きましたが、午後から行ったので特に福袋などはGETせず~

このひとめぼれバッグをバーゲン価格で購入しました♪













20100103-3

今日はお天気だったので、二段になってひなたぼっこしてました♪

しかし、シュシュはなぜそんな悪どい笑みなのか(^^;)




明日から、仕事ですよ~(>_<) 休み短いなぁ!

ちょっと頭痛なので、手抜き更新でスイマセンm(._.*)mペコッ










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/334-f7e585c3
