2009.12.28 朝の風景



更新が遅くなって、スイマセン~

今日で仕事納めだったのですが、仕事のあと
某研究室で、「あんこ研究会」に参加していたのでした(笑)




20091228-1

あんこ研究会と言いながら、もちしか写ってませんが(^^;)
右上のお皿にちょろっと見えてる、きんとんみたいなのが栗あんこです☆

他にはレーズンあんこもありました☆

濃厚なあんこなので、おもちに塗って食べたのです♪
おいしかったです♪

もう、おなかいっぱいなので、今日の夕飯はあんこになりました・・・(^^;)











朝の風景です。





20091228-2

朝、おでかけ準備のとき、パネルヒータをつけると、
すかさず特等席を陣取るシュシュです(^^;)







20091228-3

ファイは見守るだけです(笑)
なぜか毎朝、この構図(笑)



しかし、明日から冬休みだ~~~!

恒例の光景も来年までおあずけです☆









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/329-2f2f28fb
