


昨日は休日モードで、ついおやすみしちゃいました~(^^;)




さて、やっとこさ、クリスマスプレゼントのご紹介☆




20091227-1

これです!!

何かわかります・・?







20091227-2

蓋をあけると、中から・・・







20091227-3

ねこが出てきます!!

ウソです!!(笑)








20091227-4

ま、側面に書いてあるように、これは爪とぎです☆

furukawaというお店で通販してます☆







20091227-5

中はこんなカンジで、替え用爪とぎも売ってます♪

しかし、まだ誰もツメといでくれません・・・・(T_T)
長期戦か?(^^;)






ちなみにユッカには・・・・






20091227-6

これ! フラフープ!

くぐってジャンプする遊びを覚えさせようと思って~☆

でも、一人で飛ばせながら、カメラで撮るのは不可能なので、
ユッカがうまく出来るようになったら、
お正月にちょろっとToMo和くんが帰った時にでも
撮ってもらうことにします(^^;)


今日はじめて練習してみたら、何回か成功しました!
でも、まだあんまよくわかってないみたいです(^^;)
そのうちうまくなるかな~?










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/328-b451b3d1
