


今日はクリスマスイブですね♪



20091224-1

我が家には、ピンクのサンタシュシュが♪






20091224-3

ママポケット@おこたん店 で、購入しました♪
このお店、かわいくてリーズナブルなのです~♪
いちごのホックがかわゆい♪






20091224-2

シュシュもちょっと自慢げです~(笑)







20091224-7

立ち上がると、こんなカンジです~☆







20091224-4

いちごのつぶつぶはビーズです♪







20091224-5

ポーズをとるシュシュの上では、
「ボクは絶対お洋服着ないからね!」
というファイ(^^;)







20091224-6

逃げようと思って、あわてて
ツメがひっかかってたのでした~(笑)





みなさまのところへ、サンタさんがHappyをはこんできてくれますように☆
Merry Christmas♪








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/326-fec8e5b8
