


さて、おととい、昨日と引き続き
毎日が楽しいねっ☆のしばシマイさんからの贈り物を紹介♪
今日は手編みとら帽子♪




20091222-1

まず、猫用をかぶせてみた・・・







20091222-2

なんか中国の帽子みたい?(^^;)







20091222-3

「おかしゃん、ちっちゃいでしよ!」

そうだね~(^^;)





では、次は大きいの!





20091222-4

今度はちょい大きかった・・・(^^;)

ユッカの目がうるんでるのは・・・・







20091222-5

例によって、おやつをマッテるからなのでした~(笑)







20091222-6

その後、お帽子はうちのぬいぐるみさんがかぶっています♪

これで良いとら年が迎えられそうです~☆



しばシマイさん、本当にありがとうございました~♪





ちなみに今日は、たれにゃんこは忘年会のため予約投稿です~
コメントのお返事は明日させていただきますねm(._.*)mペコッ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/324-ddaf8e34
