


今月はいろいろといただきものをいただく月です♪




20091220-1

竜之介と蒼太の猫猫一座のつるつるさんからカレンダーをいただきました♪

最近、一座には若手チャイちゃんもくわわって、
いっそう楽しいことになってます♪











20091220-2

毎日が楽しいねっ☆のしばシマイさんから、プレゼントが!!

しばシマイさんちには、わんこが4匹、にゃんこがなんと1ダース!!

私が「とら帽子ほしいなー」とコメント書いただけなのに、
なんと作って贈ってくださったのです!!!(≧▽≦)

他にも手作りのまたたびマウスやボール、
福岡のお菓子、シーバなども!!







20091220-3

とら帽子、なんとヒゲつきなんですよ!
わかりますでしょうか??

シュシュにかぶってもらったのですが、
いささか大きくて、下向くと何も見えなくなってしまうのでした・・・(^^;)






20091220-4

我が家のヘドウィグにかぶせたらピッタリ!!

ハリーもびっくり(笑)







20091220-5

ファイは封筒を開ける前から、わくわくして待ってたので、
開けたらすぐに、またたびマウスをもって、コタツの裏へ・・・(笑)
こっそり堪能(笑)







20091220-6

シーバもおいしくいただきました♪

もしかしたら、初シーバかも?(^^;)




明日は、「またたびマウスとシュシュ」です♪
明後日は「とら帽子のユッカ」の予定・・・うまく撮れたら(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/322-875dcb5c
