


昨日は更新をお休みしてゴメンナサイm(._.*)mペコッ

何ってことはなくて、ただダラダラしてたら、
夜遅くになってたのでした(^^;)

今度から、土曜か日曜は定休日にしようかしらん(^^;)






20091207-1

羊ベッドを窓際に置いてたら、
さっそくシュシュがひなたぼっこしてました♪







20091207-2

毛並みが変に毛羽立ってるのは、
さっきまで中途半端に毛繕いしてたから(^^;)







20091207-3

何かを見上げて、マズルがぷくっ♪

でも、その視線の向きって、おうちの中だよね?







20091207-4

視線を変えて、さらにぷくっ♪

おうちの中になんかあるの???(^^;)








20091207-5

「ひ・み・つ♪」

えーーー、なんだよぅ、気ににゃるよぅ~~(>_<)

虫でも飛んでたのかしら・・・?(^^;)
いや、むしろ、虫であってくれ(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/310-e5682451
