2009.12.04 どこでも冒険


20091204-1

最近、洗濯機の中が好きなシュシュです~☆







20091204-2

呼んだら、出てくるけど、
まだ洗濯機の上でキョロキョロ・・・







20091204-3

「だって、まだ遊びたいんだもん」

どこでも遊び場所にしてしまうシュシュなのでした~♪






ちょっと元気がなく、ご心配おかけしてゴメンナサイm(._.*)mペコッ
仕事だけでなく、いろいろなことが重なって
心の電池が切れかけてたのですが、
そうなるとちょっと体調も悪くなったりしていたのでした・・・。
心と体は繋がってますね。
でも、職場ではテンションあげてかないと働けないので、
帰ったらよけいグッタリしたりして・・・。
まあ、明日は土日なのでゆっくり休みます。







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/308-bd8af00b
