


今日、いただきものが二つも届きました!!!





20091126-1

こちらはいわし君ご夫妻から♪

CLUB HARIEのバームクーヘンです!!
いっぺん食べてみたかったの~!!(≧∇≦)
嬉しい~~~!(≧∇≦)

しかも、夢の・・・
バームクーヘン丸かじりが可能なのでは!?

はぅ~、錯乱しそうです(笑)

夜届いたので、明日食べよう~♪








20091126-2

こちらはつるつるさんから~♪

盛りだくさんです!!(≧∇≦)

このムニュムニュおもちゃはぜひためしてみたかった♪



右上のトナカイさんを・・・・






20091126-3

ユッカにつけてもらいました♪

おや、せっかくのツノが寝てますね・・・

立てないと・・・







20091126-4

たてました♪ ウン、かわいいかわいい~♪

しかし、なぜこんなにユッカの目がうるんでるかと言うと・・・







20091126-5

「おかしゃん、まだでしか!」

ユッカはおやつを「マテ」中なのでした~(笑)

だって、そうでもしないと写真撮れなかったんだもん(^^;)




この後、おやつを食べて、
即行ツノをはずしちゃった、ユッカなのでした~(^^;)




つるつるさん、いわし君ご夫妻さま、
ありがとうございました♪♪♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/301-feca6854
