
キキさん、ごめんなさい・・・・

キキさんにいただいた、毛玉ボール・・・




20090102-1


ファイが一瞬でボロボロに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

糸引いてるし・・・(^^;)




気を取り直して、いただいたキラキラボールを、ファイの目の前に・・・・







20090102-2


ちょっと不思議そうなファイ(笑)







20090102-3


えいやっと手を伸ばし・・・・







20090102-4


ずずい!と前へ・・・・(笑)







20090102-5


においをかいで・・・・







20090102-6


あっ!!







20090102-7


落ちちゃいました・・・・・




で? どーすんの、ファイ?







20090102-8


見て見ぬフリかよっっっっ! ;^-^)ノオイッ


なんか、こういう不思議な行動するのは、男の子のが多い気がするんですが
ウチだけでしょうか・・・?







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/3-26755f9a
