


最近、毎夜、「左脇をめぐる攻防戦」が繰り広げられています・・・




(1)私が布団に入ると、すかさずファイが私の左脇に入る

(2)シュシュが来て、布団の上からドン!

(3)びっくりしてファイが逃げ出し、シュシュが左脇に入る

(4)ファイが戻ってきて、無理やりシュシュと私の間にねじりはいる

(5)シュシュが居心地悪くなって出て行く




と、いうのを毎夜繰り返してます・・・




おねがい・・・かぁちゃんを安眠させて~~~~!

てか、なんで右は人気ないねん!!(笑)


明け方に、あきらめたシュシュが右脇に入ってきたりするんですけどね(^^;)








20091124-1

シュシュに催眠術をかけてみましょう~☆

「あなたはだんだんねむくなぁる~~~~」








20091124-2

「ねむくにゃあるぅぅぅ~~~~」








20091124-3

寝ました!(笑)

腕はしびれないのかな・・・?(^^;)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/299-42f55ce6
