2009.11.19 86



更新が遅くなりました・・・



20091119-1

実は親戚に不幸があり、
弔問に行っていたのでした・・・。

明日もお通夜なので、もしかしたら更新できないかもですm(._.*)mペコッ








20091119-2


今日会った、親戚の8歳の男の子が
「ボク、ハチロクが欲しいんだ!」

頭文字Dの影響が、こんな若者にまで・・・(^^;)

キミが免許を取るころまで、ハチロク生き残ってるだろうか・・・(笑)
なんせ25年くらい前の車だからなぁ・・・









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 


Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/296-666f55ce
