


20090129-1

 「そうだ! 毛繕いをしよう!」 

ファイはまめに毛繕いします~
はっきり言って、女の子のシュシュよりマメ(笑)







20090129-2

 「はむはむ・・・」 

かゆいトコロは、はむはむですね☆





20090129-3

「んべんべ・・・」  

毛並みもととのえて~♪





20090129-4

「顔もあらわなきゃ・・・」  

てへっ、てなってるみたいで、かわいい♪





20090129-5

「んべ~~~~~~~」  

ファイ、目が怖いよ・・・・(^^;)

毛繕いをはじめたら、夢中になってしまうファイなのでした~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/29-59fb7a03
