

本日は、「10月に撮ったんだけど、
何かの事情でUPされなかった写真祭り」です♪

枚数が少なかったので、一日のみの開催☆




20091112-1

★プリンタきににゃる★

シュシュはプリンタの起動音が聞こえると、
どっからでも跳んできて、監視します(笑)








20091112-2

★対照的なふたり★

ユッカは遊んで欲しかったけど、ファイが怒って、
ユッカが凹んだ直後の一枚(笑)








20091112-3

★お好み焼きでし!★

狙っていますが、届きません(笑)

お母さん作の広島のお好み焼きです♪








20091112-4

★てろ~ん★

おなかのふくらみは、冬毛なのかお肉なのか・・・・(^^;)








20091112-5

★今日も笑顔でしよ!★

この笑顔に救われています~☆








20091112-6

★無題★

マズルが膨らんでるので、なにやらご機嫌ということだけわかりますね(^^;)







今日は夜、用事があるので、予約投稿です~☆
コメントのお返事ものちほどさせていただきますね☆








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/289-715d9e45
