


前々回の記事からひっぱっている、
新しいお買い物はコレ!





20091111-1

ガレージで、ToMo和くんが梱包を開けてます~☆

ToMo和くんは、作業着のまま(^^;)







20091111-2

ユッカは文句言ってます~(笑)

なんだかわかってきましたか?







20091111-3

そう! ベッドマットです!

なにしろ、今まで使ってたやつは、
店員さんに「このマットの寿命は4年です」と言われてたのに、
6年くらいは使ってたのでした(^^;)


買ったのは、ニトリのダブルマット(ボックスポケット)です☆

これ、中のボックスを入れ替えて固さが調節できるのです☆


あと、本当はダブルクッションベッドといって、
下に敷くマットもあったのですが、
とりあえず上だけ買いました(^^;)
そして、下には今までのベッドマットを・・・(笑)
自家製ダブルクッションベッド(笑)

でも、ダブルにした方が断然気持ちいいのです!!








20091111-4

早速我が家の新し物好きの女王様が
チェックしに来られました~(笑)







20091111-5

高さも倍になって、見晴らしもいいようで(^^;)


せっかくのNewベッドですが、
酒職人のToMo和くん、蔵泊まりが始まってしまいました(^^;)

これから約5ヶ月間は、2にゃー+1わんこ+私の4匹生活です~









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/288-ad793b33
