


今日は疲れ気味だったので、
またーり過ごしたたれにゃんこです~




20091103-1

こたつから、ちょっと出てるファイ♪
おヒゲピンピンで、かわいい♪







20091103-2

なにかに気がつきました☆








20091103-3

シュシュがやってきて、興奮するファイ!





しかし・・・






20091103-4

そのまま過ぎ去っていったのでした・・・

つれないねぇちゃんに、すがるファイなのでした・・・(笑)













「THIS IS IT」の感想を昨日書き忘れてました(^^;)

すっごい、よかったです!
マイケル・ジャクソンのファンの人は絶対観にいくべきだし、
そうでない人も感動できると思います!

実際、ToMo和くんはMJのファンではありませんが、感動していました♪

ロンドン公演のリハーサルをずっと見せてくれているだけなんですが、
もう何度も鳥肌がたちました!

リハなので、ダンスなどはちょっと流し気味なのに
素晴らしかった・・・。

ロンドンで完璧なものを見せてくれていたはずだと思うと
残念でなりません・・・。

これだけのものをワンステージで見せようとは
なんてすごいことなんだ!とも思うし、
実現しなかったことは、本当に残念です・・・。


ここから下は、ちょいネタバレなので反転でお願いします


ビリー・ジーンを歌い終わったマイケルに、
舞台下から、20人くらいのスタッフやダンサーが拍手を送るんですよね。

そしたら、マイケルが彼らに
「God bless you」
と、言うんですよ。

Thank youとかじゃなくて、God bless you
なんだかマイケルってそういう人だったんだろうなって。
じーん、としました。


たぶん、DVDになったら、買います!








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/282-d661d39d
