

昨日は更新せずにスイマセン・・・

ちょっといろんな意味でへろへろなもんで(^^;)


オリオン座流星を見ましたか?

願い事はひとつ!!



「宝くじ当たりますように!当たりますように!当たりますように!」(笑)





今日は体調イマイチなので、手抜き更新ですm(._.*)mペコッ




携帯の方はコチラ

(音なし 24秒)


途中で、ToMo和くんの手から
ポテチが無くなって、指になるのは、
彼が食べちゃったからです(^^;)

後ろのクールなファイの視線にも注目?(笑)









ちょっと、仕事が忙しいので、みなさんのところへ
訪問できない日もあるかもです~
お許しを・・・・






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/271-c7cdccef
