



さて、昨日の続きです~☆





20091020-1

すごすごとユッカが退散して・・・・








20091020-2

シュシュがさらに追いかけたので、
廊下に逃げるユッカ・・・








20091020-3

「行ったわね・・・」

ホッとするシュシュ





ところが!







20091020-4

シュシュがよそ見してる隙に、ユッカが戻ってきた!







20091020-5

ユッカが追いかけたので、
シュシュはシンクのほうへ逃げました!








20091020-6

「ユッカだって、やる時はやるでしよ!」





今日のところは、引き分けってカンジかな~(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/270-519f44aa
