


「ねーねー、ユッカ~
りんご好き?」




20091016-1

(ユッカ、しっぽふる)







「じゃあさ、
りんごのマークのついた携帯電話はもっと好き?」






20091016-2

(ユッカ、しっぽふる♪)





「そっか~♪
じゃあ、iPhoneをGETしてもいいよね!」







20091016-3

「おかしゃん・・・・」








20091016-4

「ユッカを利用したでしね・・・」


ぎくっ(^o^;


ま、そんなワケでとってもiPhoneが欲しいたれにゃんこです(笑)

近々GET予定です~
あーうーから白いお父さんに魂を売り飛ばす覚悟です(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/267-b71e1808
