



これ、やんの忘れてました(^^;)


20091012-1

10月のカレンダーはユッカです♪





連休はいかがお過ごしでしたか?

たれにゃんこは初日、酒祭りに行き・・・






20091012-2

2日目はコタツを出し・・・(笑)

ちょっと早いけど、まあいいか(^^;)







20091012-3

今日はパンなど焼いてみました♪

中にチーズが入ってます♪

上のほうのは、2回目に焼いたやつで、
表面に卵が塗ってあってきれいなのですが、
1回目は塗らなかったので、粉ふいてます(^^;)













20091012-4

最近、日が暮れるのが早くなってきましたね~







20091012-5

今日は川沿いをいっぱい歩きました♪








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/263-cdcf036e
