

昨日は更新せずにスイマセンm(._.*)mペコッ

お祭りだったんですけど、
帰ってから、疲れてぐーぐー寝ちゃって・・・・(^^;)



20091011-1

祭りの日は、街中酔っぱらいだらけになります~(笑)
いや、マジで(笑)

毎年、献血カーが来てるんだけど、
大丈夫なのかな、こんな日の血液・・・とか思います(^^;)







20091011-2

かついでるのは全員女性♪







20091011-3

酒ソフト♪

去年は大吟醸が練りこんであるのを食べたのですが、
今年食べた普通酒のがおいしいと感じました♪

大吟醸はソフトクリームの味とかみ合わない気がします・・・(^^;)












ちょっとだけ席を離れる時に、テーブルに置いたダヤンのひざかけ・・・






20091011-4

に、早速シュシュが・・・(^^;)







20091011-5

「このフリースのカンジがたまらないわ~」







20091011-6

「ねむくなってきちゃった・・・」


しかし、このひざかけがあまりにもテーブルの端にあったために、
その後、ひざかけごと落ちたシュシュなのでした~(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/262-080b331f
