2009.10.07 あらしの夜



20091007-1

私の足元で、骨をガジガジするユッカ☆




「ユッカ!」と呼んでみると・・・






20091007-2

「なんでしか? 邪魔しないでくださいでし」







20091007-3

そして、ガジガジ再開・・・・




また
「ユッカ~?」と呼んでみる・・・






20091007-4

「もう~、なんでしか、おかしゃん。」







20091007-5

「ユッカそれどこじゃないでしよ・・・・ふぅ・・・(ためいき)」


実はユッカは、台風の雨風の音が気になって
気もそぞろだったのでした~(^^;)

ちょっと怖くて、落ち着かないユッカなのでした~(^^;)





今夜は西日本はやばそうです~
みなさんも気をつけてくださいね?







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 



Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/259-3b29177f
